子供の頃から悪筆なんだけど
まあ、大人になって恥ずかしい思いをするもんだね。

坂本幸一さん
「美文字の流儀」、
しばらく前から気になってる。

字が汚くて悩んでいる人が安心して学べる教材で
どんな人も一週間後には美しい文字を書いているっていっているね。

本当に効果があれば買ってみようかな?
使ってみた人の感想はどう?

体験談とレビュー

坂本先生って、元高校教師で、教え子を書道で全国1位に導いた
実績があるんだって。

高校の書道部って、マンガでとめはねっ! 鈴里高校書道部ってあるけど
なんか楽しそうでいいよね。

ちょっと難しそうな気がしていたけど
チャレンジしてみようかな。

字がきれいな人って、きちんとした人にみえるし。
なんか人生変わるかも。